201612281650

【アンケート】2016年アニメ振り返りの記事詳細です。2016年に放送したアニメの一覧から見たアニメにチェックを付けてアンケートを募集しています。



2016年に放送したTVアニメを一覧にしました。
見たアニメをチェックして1年を振り返りましょう!


※集計結果は年末に発表します。


アニステ管理人は2016年で約60作品くらい完走しました。

個人的には「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」、「フリップフラッパーズ」、「Re:ゼロから始める異世界生活」などにはまりました。

ファンタジー系が好きなので2016年はファンタジー系が多かった気がするのですごく楽しめました。

来年も楽しいアニメが増えるといいですね!



結果を発表しました!
こちらです!

【アンケート結果発表】2016年アニメ振り返り



スマホの方はこちら!!
クリックするとGoogleフォームの別ページに飛びます。
https://goo.gl/forms/khGzDalvZsC7IdAT2



この記事をシェアする



ピックアップ



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
amazon
©amazon.co.jp
カテゴリ
ブログランキング

応援お願いします

リンクリックブログランキング にほんブログ村 アニメブログへ